スマートフォン版はこちら

中山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「中山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0003
住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪108
電話番号 06-6392-1839
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

森眼科 大阪府大阪市淀川区新高6-14-13 エレガンテセブンワン2F
市橋クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本4-6-23
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
別當眼科 大阪府大阪市淀川区東三国1-5-17-2F
松岡眼科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル5F
岡本眼科医院 大阪府大阪市淀川区東三国2-33-6
額田眼科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-21
さかがみ眼科 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル301
眼科いしくらクリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-43
橋本眼科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9 松本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • kazuoさん
    医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 口コミ
    名の知れた整形外科に何度か行っているが、症状を見抜く的確さ、治療の的確さは他とは比べものにならない。無駄な治療をしようとしないのはとても好感が持てる。先生はとてもフレンドーでしゃべりやすい。いい病院なのに比較的すいているのもGOOD!!
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山眼科の口コミ詳細ページ上部へ